接遇トレーニング


自分では心を込めて対応しているつもりでも、相手への伝わり方はイコールではありません。接遇の基本である、あいさつ、表情、言葉づかい等を実際の場面でロールプレイングしながらトレーニングすることで来院患者に満足感を与える接遇を身に着けます。その他、好印象を与える電話応対トレーニングやクレームへの対処法等患者への接遇全般をトレーニングします。

お勧めクリニック

  • スタッフの患者さんへの対応を向上させたい
  • 挨拶、表情、身だしなみをプロの目線で指導してほしい
  • 患者への言葉遣い、接し方に迷いがある
  • 好印象を与える電話応対を身に着けたい
  • 接遇のプロにトレーニングを受けてもらいたい


コンサルティングの流れ


STEP.1 現状のヒアリング

STEP2. トレーニングメニューのご提案

STEP3. クリニックでのトレーニング